メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンホアの成長日記 その3

<<   作成日時 : 2010/02/16 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

( ・∀・) 「カダログ語なんてのも」
(`Д´) 「わからんちゅうとんねん」

そんなわけで今日もリンホアの話です。
















画像


魔法唱えつつ飛び降りて集中力アップの真っ最中です。
ミーリム海岸入り口前にて昇って落ちて昇って落ちて・・・・・
















画像


サル山に場所を変えて昇って落ちて昇って落ちて・・・・・


















画像


そしてついにテンプルナイトに!


















画像


常に手元が光る人に。
さあ、そうとなれば次はテンプルナイト装備一式を手に入れなければ。

















画像


ってなわけで、フォルトゥーナさんの元に。
着いたらもうすぐ朝だったので1日神秘上げして待ってたのはないしょ。


















画像


盾が通じるのでどうにか戦えますが、すごく強いです。
一度タックルで崖から落とされたのはないしょ。


















画像


かなりギリギリでの勝利でした。



















画像


ってなわけで、鎧一式をゲット。

鉄製の割には薄い感じが・・・

もっと頑丈なの手に入れて付け替えようかと、手に入れた早々考える始末です。















画像


髪の毛突き破ってるし。




ってなわけで。
テンプルナイトとなったリンホアから改めてご挨拶。

( ´D`) 「はい、リンホアです。しばらく前からここに寄せてもろうてます。よろしゅうお願いしますぅ」

 (`Д´) 「京言葉て・・文字にしたら違い分かりづらいちゅうのに」
( ´D`) 「せやかて、そないゆうたらなんでメリルは標準語使こうたはるん? 中の人自体・・」
( ・∀・)ノシ 「はい、それではまた〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リンホアちゃんは土佐弁だと信じてたぜよ
裏切られた気持ちぜよ
ddd
2010/02/16 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンホアの成長日記 その3 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる