メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのカオス

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近アレコレ忙しかったり、リンホアに掛かりっきりだったわけですが。
今回は久しぶりにカオスへ行ってきました。













画像


お供は杉と蘭。
NGKにも行ったのですが写真なかったので割愛します。

で、SGKなアニキです。















画像


杉も蘭も死ぬことなく、本体戦が始まりました。


・・・・・・ちょっと蹴って来ようかな。
















画像


あっさり返り討ちに。
ゲイルシュート1発で終わってしまいました。



















画像


冥には都合で行けませんでした。
なのでEGK。
本気出してから初のEGKです。




第1段階までは普通に戦えていました。

が、第2段階からダメージきつ過ぎて杉も蘭も撃沈。










画像


しょうがないのでゲイルシュートで参戦。




今回は無事でした。















画像


そしてWGK。

開始早々、おかしな事に。


WGKが3人いるとか、見えないとか、ペットがパン食い競争状態だとか。




ぼーっと待ってるのもなんだし、


















画像


見に行ってみようと天辺へ。
こんなところ普段は行かない(行けない)ので新鮮でした。


・・・でも見えませんでした。





その後、無事戦闘開始されました。




メリルは途中で雪原へ放り出されましたが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりのカオス メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる