メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンホアの成長日記 その4

<<   作成日時 : 2010/03/22 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してますリンホアです。

マインロードになってチップ2枚取って荷物袋大きくしてもろうて、さてそろそろ棍棒のとか上げてこうかと
思いまして。

とりあえずデスナイトでも相手してみよかと地下4階へ。


1〜4階へのマナポーター置いてくれへんやろぅか。4階まで降りんのえらいんよぅ。















画像


(`Д´)  「・・・あんたテンプルナイト装備は?」
( ´D`) 「うん、あれ薄っぺらいからワラゲに送ってん。スチールチェイン見た目野暮ったいけど頑丈でええんよ」


















画像


そんな感じで装備一新してデスナイト戦です。
ちゃんと盾で防御してたら楽勝です。失敗するとえらい目に遭います。

でもそれほど強くなろうとは考えてません。
もっと鍛冶の腕鍛えてええ物作れるようにもなりたいし。
なので、棍棒と盾の完成はもうそろそろなのかもしれません。

気が向けばさらに上げてくかもやけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンホアの成長日記 その4 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる