メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS クィーンをゲットしてみた

<<   作成日時 : 2010/04/06 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局召還魔法をさらに伸ばすことにしたツェルシーや。


で、そうなるとゾンビオルヴァンの次の魔法のノアピースがいるんやけれど。

露天探してもどこにも売ってないのでちょっと自力でゲットしてみることに。


















画像


尼砦にいるサキュバスパニッシャー(夜ならサキュバスガードも)を目玉で攻撃。
こっちに向かってくるのでうちは逃げ回りつつ、ゴーストダンスで削って、そして逃げる。
追っかけてくるサキュバスを目玉が攻撃してるので倒れるまで逃げるっていう作戦や。


( ´D`)「・・・他力本願やねぇ」
(`Д´) 「召還なんてそんなもんや」















画像


おかげで無事ゲット。
なかなか出してくれんでちょっと心折れそうやった。


問題はこれ以外やなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クィーンをゲットしてみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる