メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにねんがんの・・・いろいろを手に入れたぞ!

<<   作成日時 : 2010/05/02 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   そう かんけいないね
   してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!



うん、まあお約束だから。



さて。
そんなわけで以前から欲しかったのをあれこれ手に入れてきました。




















画像


びふぉあ

















画像


あふた〜



















画像


さらにあふた〜

















画像


ってなわけで。
錬金の森にてストライプネクタイをゲットしてきました。
ストライプネクタイというアイテムがあることを知ってから、シルヴァンガードチェニックに合うかなぁと
考えていたのです。



カラーマスクは初級編バインダー埋めの為のついでです。
・・・カラーなのに白いんですね。












そして。
















画像


土地購入。
ユグ海岸の12−12。4番アルターから東の4軒目ですね。



・・・家はまだ建ててません。
あとで1000スパイス払って建てておこうと思います。


さぁ、あとはみんなで家が使えるようになるのを待つだけです。



・・・・延びなきゃいいなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにねんがんの・・・いろいろを手に入れたぞ! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる