メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裸で修行

<<   作成日時 : 2010/06/01 10:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくは、ツェルシーとリンホアの呪文抵抗&集中力アップに余念がありません。









画像


リンホアはテンプルナイトになる為にある程度はあったのですが、今回はさらなる向上をと、がんばっています。


















画像


ツェルシーはまったく無かったのですが、ちょっとはないとねという事でがんばっています。









( ´D`) 「・・・なんで裸なん?」
 (`Д´) 「魔法どっかんどっかん受けるんやし、着けたままやってたらすぐ壊れるがな」












画像


そういえば、ノアピースに変更があったようで、イーノスにアレコレやってもらいました。





( ´D`) 「・・・なんで裸なん?」
 (`Д´) 「・・・うん、まだ途中やったからな。わざわざこの為に着てくのもメンドーやな思うて」


















画像


ちなみにジャスパー(旧タイタン)時代に行くには、ヌブールの村のアルター前のトラドに吹き込んでもらう
必要があります。扉の下にいる人です。









これでノアピースが一つにまとまって荷物が少し減りました。

次はレコードストーンを纏めて欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裸で修行 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる