メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店しました!(仮)

<<   作成日時 : 2010/06/07 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家を建てて1月。
ようやくお店がオープンとなりました。


真っ先にやったのはメリルから皆へのアイテム移動でした・・・




お店開く頃には権利関係が自由になるかなぁと思ってたのですが、延びたので仕方無しです。

延びなきゃいいなぁと言ってたらホントに延びるし・・・

















画像


そんなわけで、開店したはいいけど売るものがないのでメリルの倉庫から売り物を出してきてる始末です。


予定として主にツェルシーの野菜を並べる事になると思います。

他はメリルがドリンク作ったり、あの人が料理作ったり。




 (`Д´) 「あの人って誰?」
( ´D`) 「まだないしょ」










さて、そんなツェルシーは本格的なオープンへ向けて商品を収穫しにいく日々です。


















画像

いつからたまねぎ畑がこんにゃく畑になってたのか知らないくらいに久しぶりに鎌を持ったツェルシーだったりします。


















画像


ネオク高原のたまねぎ畑にて収穫開始。
収穫量も増えているのを初めて知ったツェルシーでした。

















画像


レッドペッパーとかも収穫。



さぁて、こんな八百屋的な店がはたして成功するのでしょうか。
そして、そんなお店はいつからできるのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開店しました!(仮) メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる