メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートサンド作ってみた 3000個程

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく放置し続けた蛇肉2900枚。

・・・どうにかしよういい加減。




まずは2900枚の蛇肉をすべて焼いて。

これを全部サンドイッチには手間が大変過ぎるし、倉庫も大変になってしまうので

まずは1400枚をテキトーなお店に売りつけて、
あとは残った1500枚をサンドイッチに!





・・・半分になったのにまだ心折れそうな量ですね。

















画像


パンを1500個。
塩が・・海水と炭が・・・消えていく・・・

近いうちにアースワーム乱獲しとかなきゃ。

















画像


サンドイッチ〜
や〜作った作った。
包丁もいっぱい壊れた。

全工程に何時間掛けたかなんて考えたくもないです。


















それはさておき。






画像


杉の育成をネオクの共闘でやってみようとやってきました。

白骨しんどいし、怖いし・・・














画像


やっていけそうなので蘭も加えてやってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートサンド作ってみた 3000個程 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる