メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 共闘通い

<<   作成日時 : 2010/10/01 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してますメリルです。
前回のサンドイッチ作りで大分塩のストックが減ったので、






















画像


アースワームを大量狩りしてきました。
時間的には割りと短い時間で結構な数の岩塩と海水をゲット。

もう一回くらい行こうかなぁと。


狩りの最中に声を掛けられてしまいました。


励みになるですねぇ。
ありがとうございます。















画像


さらに、杉のエサの蛇の牙を求めてアルヴィーズの蛇を。
久々に楓を投入。
この子もそのうち修行に連れてかないと。


















画像


そんなわけで、再び共闘に通ってます。
回復しようとしたら他の人やペットやらに押し退けられて、届かなくて死んだり。
ここなら安全かなとちょっと離れたところで休憩してたら、いつのまにか踏まれて死んでたり。
そんなこんなで強くなってるけど・・・・ってことが多々あります。

心が折れない程度にがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共闘通い メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる