メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火を噴く蘭

<<   作成日時 : 2010/10/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

杉が銀ゴーレムになり。


蘭もまもなく火を噴けるようになる頃だったのでまた共闘へ。

















画像


さくっと火を噴けるようになりました。
とりあえずの目標に到達しました。


















画像


いつも杉のエサは蛇の牙でしたが、集めるのが大変なので蜘蛛の毒にしようかと。
過去エイシス行けば大量のスパイダーシルクと共に毒もいっぱい手に入ります。
量は蛇の牙よりも倍必要になりますが手に入れやすいのでこっちの方がいいかなぁと。


















画像


さて、杉も蘭もとりあえずの目標に到達したので、次は菊と楓を強くしていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
杉の進化おめでとうございます!
共闘型テイマーの銀ゴレ使用感はどんなものでしょうか?
回復がチェリスパルタン包帯だけの状態から銀ゴレの回復でだいぶ変わるもんなんでしょうか?
P鯖酔いどれ調教師
2010/11/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
火を噴く蘭 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる