メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀な杉の実力

<<   作成日時 : 2010/11/06 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

杉と蘭がとりあえずの目標を達成したので、現在は菊と楓を連れて共闘通いをしています。














それはさておき。


杉の回復力はどの程度使えるのか実験。

ちなみにメリルの回復手段が、チェリッシング・スパルタンフィスト・シルク包帯。
回復魔法なんてセルフヒーリングさえ覚えてないです。















画像


まずは比較用に蘭をメリルのみで。
相手は以前杉の相手として回復にちょっと忙しかった白骨様。

チェリッシングとスパルタンを常に使い、包帯も合間に使って案外あっさり撃破。
レベルが大分上がってるのもあるのでしょうが、杉の時とは随分と楽に倒してる。
杉だと攻撃外しまくりな時あったからなぁ・・・・















画像


さて、杉も就かせての状態。
おお、包帯いらないやぁ。
スパルタンもたまに手を止めてもいいくらいだ。
すごいなぁ。
リジェネをもっと的確に掛けて欲しいとか思ったりしますが、とてもらくちんです。

ただ、MPがガンガン消費されてるので長い時間は使えないんだろうなぁ。たまに座らせてMP回復
させようと思っても自分にだけリジェネ掛けてたりするし。














画像


ついでに菊でもやってみました。
菊だと倒すのが早すぎてメリルはチェリッシングをたまにするくらいです。

ストーンゴーレムって・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀な杉の実力 メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる