メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲオの大空洞に行ってみた

<<   作成日時 : 2010/12/21 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり間が空いてしまいました。ネオク共闘ばっかりな日々のメリルです。




たまには別のところに、と思ってたら先日開放ゲオの大空洞への入り口が開放されました。

さっそく行ってこなきゃ!
















画像


わざわざミニアルター1からでないと行けないようにする理由がわかりませんが到着。
わからずにゲオの北東→南→西→北東と一周してしまいましたよ。
















画像


最初のつり橋に到着。
・・・スライム多すぎです。

















画像


何度か行き止まりに突撃しつつ進みます。
地底湖っぽいところですが飛び込めません。


















画像


落ちたら死亡なところに落とす気マンマンなモグラ達。
他の人が一掃してくれていたのでサクサク先へ。

人が減ったら大変そうです。



















画像


深いところまで行くと帰るのが大変です。
迷子になってうろついていたらいつの間にか地底湖の前に。



















画像


そんな中、倒した怪力モールを眺めることしばし。

・・・かわいいなぁ。


・・・・・そういえばペットの名前は植物の名前にいつもしてるんだけど、桐って名前がまだ未使用なんだよなぁ。


・・・・・・・・・かわいいなぁモール。









( ´D`) 「また増やす気ぃなん?」

 (`Д´) 「キリないやろ!」



落ちがついたので次にでも捕まえに行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲオの大空洞に行ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる