メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS モールの爪がっぽり!

<<   作成日時 : 2011/01/08 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けから間が空きましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。







杉のエサとして最初は蛇の牙を与えていましたが、集めるのが大変なので
蜘蛛の毒にしていました。

が、それに変わる新たな良エサが!

















画像

それがモールの爪。
48Gで売れるその他項目のアイテムなのでゴーレム系には良いエサとなる物です。
*(訂正)「その他」ではなく「石」なんだそうです。*
なのでわんぱく&かしこいモールを乱獲しに。




いっぱいいるのですぐ溜まります。
500近く集めて撤退余裕です。















画像


怪力&秀才モールだとちょっと大変ですが、他の良さげなアイテムも手に入ります。
モール集めるだけなら行く必要もないんですけど。

















画像


ゲオナイト来ると大変です。
どうもメリルは苦手です。
ゲオナイトだけなら何とかなるのですが、大抵は他のがいっしょにいっぱい来るので。







いっぱい取れたのでしばらくは杉のエサには困らなそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モールの爪がっぽり! メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる