メリルのMoE記

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい絞ってみた

<<   作成日時 : 2011/01/23 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずネオク共闘に通う日々なメリルです。
菊と杉を育てている日々です。
育ちはするのですが、たまに飽きてきます。










画像


そんなある日のスナップ。
スイカマンいっぱい。
12人(?)までが限界っぽいらしいです。








それはさておき。















画像


つばきです。
杉が銀ゴーレムになってからはペロペロってのもあったねと思い出す事もあります。

つばきです。




ツェルシーがとうもろこしや米や小麦をいっぱい刈ってきまして。
飼い葉がいっぱいできたので牛乳絞りしてみようかと。
・・・実はいままでやった事なかったです。





















画像


飼料1個に対して空瓶10本。
これでミルク10本手に入ります。

空瓶作れないので買うしかないです。
どこかで安く売ってるお店を探したくなるところです。
数が数ですからね。















画像


収穫が5でこんなです。
ルーレットすごく早くて、これでは厳しいです。



















画像


10でこんな。
これでなんとかなります。

ツェルシーならなんの問題も無いのでしょうね。
ツェルシーに預けることも考えておかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい絞ってみた メリルのMoE記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる