アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MoE」のブログ記事

みんなの「MoE」ブログ

タイトル 日 時
サスールへ行ってみた
サスールへの道が開通したと聞いてからしばらく経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 14:25
今日も共闘
随分と間が空きました。 メリルです。 元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 15:19
湧き水湧かせてみた
飼い葉を作るのに玄米ばっさばっさと脱穀。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 09:35
メリルのペット育成状況
これはメリルの飼うペット紹介ページです。 週一くらいでレベル上がったのを更新していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/03 09:27
いっぱい絞ってみた
相変わらずネオク共闘に通う日々なメリルです。 菊と杉を育てている日々です。 育ちはするのですが、たまに飽きてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 16:20
モールの爪がっぽり!
年明けから間が空きましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 12:42
桐ゲット!
ゲオの大空洞のモールがかわいいので捕獲しに行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:01
ゲオの大空洞に行ってみた
すっかり間が空いてしまいました。ネオク共闘ばっかりな日々のメリルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 12:25
銀な杉の実力
杉と蘭がとりあえずの目標を達成したので、現在は菊と楓を連れて共闘通いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 14:01
火を噴く蘭
杉が銀ゴーレムになり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/28 21:21
銀色の杉さん
今日も今日とてネオクで共闘通いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 23:13
共闘通い
ご無沙汰してますメリルです。 前回のサンドイッチ作りで大分塩のストックが減ったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 09:37
ミートサンド作ってみた 3000個程
しばらく放置し続けた蛇肉2900枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 22:36
また水着をゲットしてみた
ネオク高原でサイクリプス共闘な日々のツェルシーとリンホアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 18:07
パラディンになりました
最近、ツェルシーとリンホアが回復魔法の練習に躍起です。 もうすぐリザやセイクリがいっぱい使えるようになるかなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 12:23
スイカ採ってみた
次の補充のためにと暇があればツェルシーに収穫に行ってもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 19:57
水着ゲットしてみた
夏ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 13:10
商品補充
先週から販売を開始したツェルシーの野菜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 10:56
開店しました!(正式?)
やっと! や〜〜っと権利関係がオープンになったので みんなのアイテム移動が楽にできるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 07:42
開店しました!(仮)
家を建てて1月。 ようやくお店がオープンとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 19:19
裸で修行
ここしばらくは、ツェルシーとリンホアの呪文抵抗&集中力アップに余念がありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 10:47
楓の実力を見てきた
楓は無事G2へと進化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 18:26
局地的災害指定人物に会ってみた
なんでもネオク高原にヴァッシュ・ザ・スタンピードがいるそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 11:03
RT-BW-G2に進化しました〜!
G2かG3か。 それが問題だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 09:50
またいろいろ手に入れてみた
まだ何も販売できませんがお店を建ててみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 19:48
ついにねんがんの・・・いろいろを手に入れたぞ!
   そう かんけいないね    殺してでも うばいとる    ゆずってくれ たのむ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:15
楓の育成経過報告
楓の育成を始めて一週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 13:44
ブルード ラーヴァ育成始めました
さて今日もエルビン渓谷で杉を・・・・と思ってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 18:49
アンシエントエイジのお店を見てみた
4月になりましたがまだ家を買ってないメリルです。 アンシエントエイジでお店が開けるようになったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 17:07
クィーンをゲットしてみた
結局召還魔法をさらに伸ばすことにしたツェルシーや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 08:01
未来の景色
お偉いさんがインタビューを受けているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 21:05
ツェルシーな日々
ども、久しぶりなツェルシーです。 どれくらい久しぶりかちゅうと、 なんでエルビン渓谷におるんか思いだせんくらい久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 08:48
リンホアの成長日記 その4
すっかりご無沙汰してますリンホアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 14:53
ひさしぶりの杉
最近すっかりマインロード目指してイルヴァーナに入り浸りなリンホアを しばし放置して、杉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 11:31
ひさしぶりのカオス
ここ最近アレコレ忙しかったり、リンホアに掛かりっきりだったわけですが。 今回は久しぶりにカオスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 19:39
リンホアの成長日記 その3
( ・∀・) 「カダログ語なんてのも」 (`Д´) 「わからんちゅうとんねん」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 10:25
リンホアの成長日記 その2
集中を上げよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 22:32
リンホアの成長日記 その1
リンホアを紹介してはや2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 18:24
本気を見に行ってみた
イースタンゲートキーパーが本気を出す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 18:46
3人目!
みなさんごきげんよう。 メリルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 18:29
ユグ海岸に行ってみた
ユグ海岸への道が開放されたのでさっそく見学に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 12:36
新年のあいさつ
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 07:58
クリスマスとお年玉
クリスマスプレゼント46人分。 渡し終えてクリスマス香具師に渡しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 18:17
プレゼントねだる子供達
椿がついにペロペロを会得しましたので、杉の特訓に移行します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 18:36
巨大ツリー
椿がトレントアスリート相手にがんばってる時、なにげに遠くを見てみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 14:08
手が足りない
そろそろアイアンゴーレムやストックマンでは厳しくなりそうだったので、 エルアン宮殿にてエルアンナイト(白)に牡丹をぶつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 10:39
周郎 蓋布 + ツェルシー
周郎 蓋布はメリルには合わない気がするので、ツェルシーに上げる事に。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 12:21
周郎 蓋布を手に入れた!
あいも変わらず地下水路で牡丹の修行です。 成果はちょくちょく育成状況を更新していますのでご確認ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 09:57
ゲイルシュートを会得した!
錬金の森でゲイルシュートの秘伝書を手に入れることに成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 02:27
牡丹の育て方 その2
アイアンゴーレムはきっと良いスパー相手。 でも、座れって指示出しておかないとジャイアントスタンプで吹っ飛ばされてしまうので危険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 18:06
牡丹の育て方
松もトレントアスリートと戦い始めて結構強くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:51
収穫祭
先日、ランダル洞窟で収穫祭が行われました。 ツェルシーもこれに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 08:20
収穫祭 準備
10月31日にランダル洞窟で収穫祭があるそうです。 くわしくはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 18:47
ミートサンド他を作ってみた
そろそろエサのオルヴァンミートを調達しなきゃとネオクでヤングオルヴァンをバッサバッサとやってた時。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 12:37
トレントアスリートと戦わせている
気づけば、菊が蘭と同等の力を手にしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 18:46
トレントアスリートと戦わせてみた その2
いいスパーリング相手はいないかと探す中、とりあえずアイアンゴーレムとスパー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 02:29
エルアン宮殿に行ってみた。
さあて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 07:28
蘭の実力を見てきた
蘭も無事進化できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 10:32
クリムゾンボアに進化しました〜!
アイアンゴーレムでがんばって、がんばって、がんばって・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 20:55
蘭の育成経過報告 その2
まだ強くはなれそうだけど、そろそろ次の相手も考えておかないといけなさそうな・・・ そんな蘭の相手を探してうろうろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 10:07
蘭の育成経過報告
蘭を育て始めて、もうだいぶ過ぎました。 一応、順調に育ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 19:04
蘭の相手探しと靴探し
ビスク地下水路でストーンゴーレム・ロックゴーレムと戦って、体力はあるけど攻撃力がかなり低いと感じました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 07:04
ラーヴァ育成始めました
さて今日もどこかで梅と菊を・・・と思ってたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:00
2匹で特訓!
梅の修行をしてたら、気がつけば杉を越え菊に迫る感じに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 13:35
探し物〜
ビスク中央の協会への通路の入り口前の隅っこに見知らぬガードさんがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 11:56
お肉の調達時に遭遇
うちの子達の大好物、オルヴァンミート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 16:45
雪の中で
今日も今日とて、梅の育成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 08:02
こっそり育成
また間が開いてしまっています、ごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 11:37
ひっそり育成
すっかり間が開いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 08:56
靴探し その2
現在、梅と椿を鋭意特訓中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/03 14:24
靴探し
衣替えをして、それにあった靴を探そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 16:50
衣替え
牡丹もコクーン化したことだし、心機一転! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 17:16
牡丹の修行 とりあえず一区切り
アイアンゴーレムといつものように戦う牡丹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/20 14:45
ぼたんの技
アイアンゴーレム相手にスパルタしてた時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 11:56
アイアンに単独突撃
サベージルーキーにもしくは下忍に・・・・・飽きてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/09 12:37
懐かしのカオス
すっごく久しぶりにカオスエイジに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:16
忍びの人
しばらく間が開きましたが元気にやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 08:41
君の名は・・・
いつものように牡丹の修行の日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 10:22
にょろ〜ん
だいぶ3匹も育ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 15:30
アイアンゴーレムと3匹
過去エイシスの蜘蛛でだいぶ強くなってきた3匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 15:30
3匹が行く
エルヴィン渓谷からエイシス洞窟へと向かう道すがら。 ふと、見上げてみたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 09:21
お肉の調達
さあ、今日も過去エイシスで特訓だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 15:25
トレントアスリートと戦わせてみた
いつものように過去エイシスで蜘蛛相手に椿と梅の特訓を終えて、エルビン渓谷へと戻るときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 14:50
アイアンに突撃
過去エイシスの蜘蛛と戦わせるも、どうもよくない。 やっぱり2匹同時じゃ上がりも悪いのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 17:44
エルビン渓谷の探検
過去エイシスに入れる時間は0時から4時まで。 そして今は6時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 07:22
梅の再修業その5 椿といっしょ
過去エイシスの蜘蛛との戦いを、と思っても時間が合わないとしばらくぼーっとしてないと いけないのが寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 12:35
梅の再修業その4 過去エイシス洞窟にて
地下水道に篭ってしばらく経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 05:07
梅の再修業その3 地下水道にて
ヤングオルヴァンともだいぶ飽き・・・慣れてきたので そろそろ地下水道へ行こうかと移動を開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 07:31
梅の再修業その2
それなりに急ピッチで修行する梅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 07:20
新しい土地、エルビン渓谷へ
ついにエルビン渓谷への道が拓かれたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 15:54
山賊討伐
エルビン渓谷の調査のために山賊狩りをするそうで、 メリルもこれに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:15
銀行枠を増やしてみた
ツェルシーからチップが15枚集まったとやぁ〜〜〜っと連絡が来たので さっそくネオクキャンプのバイソンさんとこへ。 「わ、忘れてたんちゃうよ。集めるん大変なんよ。時間決まってるし、がんばっても2枚ずつしか稼がれへんし」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 12:36
梅の修行・・・やり直し
2代目梅も無事捕獲し、熊との軽いスパーを済ませて さっそくアマゾネスローグで特訓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 11:56
ウメの受難
前回で武閃でのクエストを終えて、 さて、ちょっと地下水路に行ってみようかと思い立って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 01:42
トップを目指してみた
まだまだオルヴァン肉が必要のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 14:59
オルヴァン殴り倒し
先日手に入れたグリフォン肉を渡している時、 ギルドマスターからランクアップしないかとしつこく誘われました。 そんなことよりも早く多量のグリフォン肉の処理をしてくださいと、いっそ纏めてやって下さいと 思うのですが、3個ずつしか受け取ってくれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 11:30
グリフォン殴り倒し
ちょっとした思い付きでテイマーバッグ欲しさに武閃ギルドを抜けたのが・・・半年も前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 15:36
また戻ってきました
随分とお久しぶりです。 半年振りでしょうか。たぶん、またしばらくはのんびりやってるかと思いますので コンゴトモヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:55
今日のぼたん
ぼたんは今日もスクスク育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 15:52
格闘家装備と言うので
長らくのご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/12 12:59
生きてます
ぼたんは今日もスクスク育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 14:01
農場主の証
最近は回復や召還の魔法の練習に勤しんでいたりしますが、 ツェルシーは農業の人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 09:59
もっと重ねて
ぼたんは今日もスクスク育っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/19 06:53
わらしべ四葉 (後)
なんやかんやで、特上浴衣もらいまして。 作った女の子の名前がびっしり縫いこまれたヤツなんで、これまた使い道に困ってしもうて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 13:57
わらしべ四葉 (前)
*今回のは長いので前、後2回に分けます。* *ついでに全部ツェルシーが書きます* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 13:17
決意
「もう銃なんかいるか、あほ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 13:48
果物狩り
ドワーフ村で果物が採れるというので、ツェルシーは鎌持ってイルヴァーナへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 08:22
水脈掘ってみた
水脈なるものがあるそうなので、ツェルシーは鍬持ってイプスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 09:04
蜘蛛とゴーレム
ぼたんは今も元気です。 順調に育ってるので、ちょっと早いかとも思ったのですが 過去エイシスでジャイアントスパイダーと戦わせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 14:48
行き付け
すっかり行きそびれてボサボサな髪になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 09:00
修行相手
ぼたんはまだ元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 18:21
レフトナックル
素手で戦う人にとっては憧れの武器でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 13:13
それが愛でしょう
アマゾネスローグ相手に今日も修行のぼたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/21 15:13
代を重ねて
ご無沙汰してます。 今日も元気にぼたんの修行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 10:00
改めて、ぼたんの修行
無事二代目ぼたんもゲットしたので、さっそく鍛えに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 10:31
2代目の捕獲
ぼたんの消滅から数日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 10:09
さようならぼたん
昨日に引き続きぼたんをヤングオルヴァンにけしかけて 修行に勤しんでいた時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/02 18:13
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 今年ものんびりといきましょう。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 19:36
ぼたん育成始めました
松や竹もすっかり強くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:58
鉄屑と泥
しばらく前から鉄屑や泥を集めてくるお仕事があるそうなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 13:46
ビリビリ
そういえば、と錬金の森に篭ってきました。 随分前に錬金の森用の素材として炎レギオンとか風レギオンとか 拾ってたのを思い出したので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 06:28
ご無沙汰してます
2月以上ほったらかしになってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 04:31
収穫賢者求めて
ツェルシーが収穫の賢者の石が1つ欲しいというので 過去エイシスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 21:26
サベージと竹
前回、杉で楽勝だった。 じゃあ、竹や松ならどうだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 22:46
サベージと杉
いつものようにオルバンパピー相手にせっせせっせと訓練・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 11:33
海苔と海蛇
ツェルシーはいつものように農作物を採りに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 10:42
サンドイッチ
いつものように、出かけようと思ったら サンドイッチがあと10個しかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 07:40
オルヴァンマザーへの挑戦
ふと、思いついて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 16:24
タルパレ巡業
しばらくビスク地下水道に行ってましたが、これからしばらくはタルパレへと行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 09:29
ヘタれな菊
いつものようにペットの修行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 11:42
久しぶりのクー歌劇団公演
クー歌劇団が久しぶりに公演をするというので酒場にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/17 09:44
海苔の収穫
再び大豆を刈り取りに行った後、もう少し欲しいなぁと、他のもほしいなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/15 10:09
ツェルシーの日々 トリュフと大豆
銀行枠拡張のためにチップ獲得をがんばっているツェルシー。 たまには息抜きをとクエストの手を止めて走り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 07:11
カヴァランの靴
今日もいつものようにペット達を連れてビスクの地下水路へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 11:34
松と杉の修行
ここ最近ペット達の修行ばっかな気がしてなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 10:35
岩汚がやってきた
いつもの様にペット連れてどこ行こうかと考えているときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 09:22
知らない場所 ビスク地下水路編
ビスクの地下水路の、いつもは上の方(?)ばかりなので、たまにはと下へ下へと向かってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 09:56
地下水路での相手探し
梅も大分強くなってきた。 もちろん竹や松や菊も同様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 08:26
いつもの梅の修行
久しぶりな日記です。 いろいろあって書きそびれていただけですよ。 けっしてサボリじゃないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 11:16
ローブ狩り
メリルは普段ラスローブを愛用しています。 デザインはどのローブも同じなので、違いは色だけなのが残念ですが(ゴンゾさんなんとかして) やはり格闘家の為の、という文句があるとどうしても手放せなくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 10:28
新しいダイアロス島の世界
長い間書くこともなかったので、なんだか久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 08:33
久しぶりの梅
気が付くと、いつのまにやら梅と松・竹に随分と力の差が出来ていました。 長い間、梅をほったらかしにしていたので久しぶりに梅を修行に連れていってみました。 それもちょっとスパルタぎみに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 09:47
サソリ王を殴ってみた
FSメンバーからサソリ王狩りやりませんかとお誘いがありました。 そういえば、メリルはサソリ王はまだ会ったことがありません。 良い機会です。参加してみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/10 18:26
蜘蛛の糸いっぱい
過去エイシスに菊と松を連れて修行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 10:31
ミートサンドを作る
ミートサンドは売れ筋な商品な上にメリルも食べているので すぐになくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 18:04
チップで銀行枠を増やしてみた
クエスト1回につき1枚獲得と根気のいる作業を続けるツェルシー。 ようやく15枚貯まったのでさっそくクエストに挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 22:43
新ペットを捕まえてみた
松も竹も順調に育つ中、メリルの調教の腕も上がってきました。 そうなるとここは一つ・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 15:45
垣間見た未来
イルミナ様が殺され、ノアストーンは奪われてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 08:17
神竜の封印 後編
デスナイトが各地で暴れまわっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 08:01
神竜の封印 前編
アルビーズの森やネオク高原に巨大な繭が現われました。 そこでなにやら騒ぎが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 11:13
100万G〜
メリルは普段ビスク西の隅でバナナミルクやミートサンドを売っています。 ・・・・・・最近はサボリがちですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 16:52
とある美容院
最近竹や松の修行にかまけてばかりいたからでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 10:22
コーラルでのお仕事
チェルシーがいつもの様に裁縫の練習を・・・・・・と思ったらどこかに出かけるようです。 「時が来た、それだけや!」 何がでしょう・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 09:30
ナイスボーンドリームワークス
ビスクのミーリム海岸側の入り口付近に数人の人だかりがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 19:29
奇跡のヘビーメイス
ここ最近農作業に没頭していて、お裁縫の練習をサボっているツェルシー。 たまには、とお裁縫の練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/11 14:50
サンドイッチとのり
軽食屋メリルの売れ筋商品(といっても最近はこれしか作ってないけど)ミートサンドが なくなったのでネオクで調理することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 12:14
運動会!
ジョニーとジャスティンのどっちが強いのかをハッキリさせる為に、 赤のジョニーチームと白のジャスティンチームに分かれての 大運動会が行われました。 ・・・・・・運動会でどうハッキリできるのかは知りませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 05:13
檻の中
ビスク地下の水路へ向かう途中の道を逆に曲がった先の奥、 下に池があって飛び降りて帰る、あそこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 11:58
大豆とゾンビ
いつものようにツェルシーはトマトを刈っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 11:22
修行完遂!
最近はサベージランサーと戦うのも・・・なんだか飽きてきていて。 なんて前回と同じ冒頭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 12:12
ホムンクルス取りに行ってみた
長い間サベージと修行をしていると、その・・・なんていうか・・・飽きてくるもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 11:56
カオスに行ってみる
しばらく前からずっとサベージ相手に攻撃回避の訓練を続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 05:34
大豆を刈ってみた
10年後のせダイアロス島のムトゥーム墓地では大豆が収穫できる。 そんな話をどこかで聞きつけたツェルシーはいそいそと収穫鎌を持って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 10:59
地味な修行の些細な努力
ちっとも攻撃回避能力があがらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 08:06
地味な修行
最近はすっかり生活も安定し、いそいそと修行に励んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 04:38
新しい靴
ずっとキッカーシューズがローブと合わないと言っていましたが、 ようやく新しい靴を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/18 10:15
トマトの販売しています
トマトがいっぱい採れる。練習にも良さげだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 15:17
収穫ツアーの、その後
先日の収穫ツアーの際に見つけたワサビをツェルシーが一人黙々と刈っていると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 09:50
収穫ツアー
農婦としての腕もメキメキ上がってきたツェルシーがコットンイーター撃ちながら ビッグコットンでも刈ろうかと考えていたときでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 18:52
蛇の抜け殻集め
ツェルシーが鉄鉱石集めに行っている頃、メリルはベルトのもう1つの材料である 蛇の抜け殻を手に入れるために松と竹を連れて出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 06:45
ツェルシーの日々 その3 ギガスと精霊
最近裁縫の練習に励むツェルシーです。 メリルが「裁縫の練習ならそろそろベルトだね。蛇の抜け殻取っておくよ」 というと、 「そやねぇ。(銃そろそろ新しいの作りたいし)ベルト作りたいなぁ」 というので、メリルは蛇の抜け殻を取りに。ツェルシーは鉄を掘りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 10:56
農婦のお仕事
それはツェルシーがお金になるかなぁとネオクでスカイウォッチャーを撃っていた時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 13:56
ヤクザとブリーダー、ついでにトラ
ここ最近松達と出かけていないので、今日は彼らを連れてお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 12:44
ワインと不思議空間
先日、バナナミルクをまとめ買い(800個)してもらったので、在庫がいっきに減ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/10 14:19
装備を少し変えてみた
靴が靴が・・・・と言っていましたが、 それと同時に肩もなにか欲しいなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/08 21:33
ツェルシーの日々 その3
あいかわらず収穫をほったらかしてダイアロス島のあちこちを回るツェルシーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 11:25
3匹の竜と母を殴ってみた
VIUのメンバーと一緒にアルヴィーズの森の奥、オルヴァンの巣に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 06:04
ツェルシーの日々 その2
ここ最近鍛冶ばっかりしていたツェルシーはすっかり鍛冶の腕があがっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 10:59
隠居中のオリアクスに会ってみた
アルヴィーズの森の奥、オルヴァンの卵とかがある辺りの、 ポイズンファンガスがいる山小屋に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 10:58
ツェルシーの日々
ツェルシーがダイアロス島に来てもう一週間です。 で、最近の彼女はと言うと・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 02:57
みんなでダイスを振ってみた
ある日、 VIUのメンバーがビスク北西の一角に集まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 10:48
木炭を求めて掘ってみた
ミーリム海岸にいるアースワームは岩塩を持っていたりします。 これをいっぱい取って塩にすればパンのコストが削減できます。 そのさいに出る海水。 これと木炭を使えばもっと多くの塩が取れると聞きます。 が、お店で売ってる木炭は高く、コスト削減にはあまりなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/21 19:06
ツェルシーがやってきた
身体も鍛えたいし、料理やジュースの為にも農作業もしなきゃだし・・・・・ と、あれこれ悩んでいる所へメリルのいとこのツェルシーが ダイアロス島にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 10:45
セイクリッドキャノンをまた守ってみた
昨日に引き続き、バハへ。 今日はシルビアさんといっしょです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 00:12
セイクリッドキャノンを死守してみた
昨日、封印されていた聖なる兵器セイクリッドブラストの砲台、セイクリッドキャノンを 組み上げる為にみんなで材料集め。 そして今日はというと・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 00:55
衣替えを考えてみた
普段のメリルの服装がこれなのですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 14:53
バハまで届けてみた
オリアスクを救うべく浮遊都市バハに向かったルーチェがイーゴの手によって 囚われの身になっているそうで。 彼女を救う為、ミスト様は聖なる槍の発射台を作るのを手伝ってほしいと島の皆に呼びかけて きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 00:53
デュークを殴ってみた
最近包帯を巻く練習を始めたメリルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/15 07:44
拳を極めてみる
ここ最近メリルはムトゥーム地下墓地に篭っています。 デスナイト相手に腕を磨くのと、悟りの石持久力が1つ欲しいなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/13 23:09
知らない場所 エイシス洞窟編
イクシオンとの友好を手に入れ、メリルものんびりとエイシス洞窟を歩くことが出来ます。 もうイクシオンのファイターやフォアマンやアサシンに追いかけられなくて済みます。 そんなメリルは以前から気になっていたところへと向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/09 10:50
イクシオンと仲良くなってみた
しばらく前の古代樹の葉を取りに行ったときに出た球根。 露店でも売れずに倉庫で眠っていたのですが、ラルさんがセプターという 杖が欲しいという事でその球根を材料として進呈。 かわりにヘビの卵や古代樹の葉をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 06:55
DEPパフォーマンス祭りに行ってきた
*今回はいろんな人が出てきて、名前出しの許可とか確認できてないのも あるやもしれません。問題ある場合はコメントにでも書いていただければ すぐ修正しますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/05/30 11:28
DEPパフォーマンス祭りの準備
5月29日に開催されるイベント「DEPパフォーマンス祭り」で メリルは軽食屋出展を予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 13:30
大豚を殴ってみる
今日も今日とてVIUのみんなが集まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/25 11:13
ウンディーネを殴ってみた
VIUのみんながウンディーネと戦うというので、それについて行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/17 11:20
もっと強いのを殴ってみた
先日、フェローシップViolence of innocent Undineに入りました。 「無邪気なウンディーネの暴力」という意味だそうです。 ・・・・・・笑いながら殴りかかってくるウンディ−ネを想像してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 10:19
強いのを殴ってみた
メリルは今ボクサーと呼ばれる存在です。 もっと強くなってフィストマスターになりたい! と、いうわけで強そうなのに挑んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/11 07:48
他人のペットの戦いを眺めにいってみる
なんでもペットの強さを競う大会があるらしいので久しぶりにアリーナに足を踏み入れてみました。 ここにくるのは熊肉と猿肉をひたすら運んで小銭を稼いで以来な気がします。 ・・・・・・もうやりたくないですね、あれは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 10:16
強くなったり弱くなったり
先日に続いて今日も今まで足を踏み入れなかった場所へとトライしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 19:13
知らない場所 尼砦編
ペット達も育ってきて、メリルもそれなりに腕を上げて。 昔は踏み込めなかった場所にでも行ってみようかと、ふと考えまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 12:55
サンドイッチ完成!
数が数です。 気合入れていかないと出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/29 13:04
ミートサンドを作る
マブ教祭をよそに作っていたミートサンド。 最終的に1000個作ったのですが、先日これがめでたく完売しました。 そんなわけで新たに、今度も1000個作ろうとへび狩り開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/27 09:42
四姉妹の公演・二部
今日は先日の続きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/24 09:52
中華四姉妹の公演を観に行ってみる
ビスク東の酒場で中華四姉妹の公演がある。 という話をCilviaさんのところで知り、ちょっと行ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 03:09
カタカナの名前
お上よりひらがなやカタカナで名乗ってよいと御触れが出たので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/21 12:21
売れない丸太
古代樹の葉を手に入れるべくドライアッドガーディアン、またはトレントガーディアンを 殴って殴って、大きいのでシリアルシュートで蹴りも入れて・・・・・・ 手に入ったのは8枚だけ。 厳しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 09:28
樹の人を殴ってみる
醸造の腕を上げようと考えた上で、どうしても欲しくなった物があったので アルビーズの森へと赴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/17 10:17
商品作成
先日作ったミートサンド。 意外と好調でもう3分の2は売り切りました。 よかったよかった・・・などと安堵していたら今度は ジュースの在庫が尽きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 19:22
ユンを追ってみた
カオスエイジへと帰ったユン少年を追ってオリアクス、ルーチェがその後を追って カオスの時代へと旅立っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 07:47
シカさんに会う
3匹ともずいぶんと強くなりました。 そろそろもっと強い敵とも戦えるかもと思いながらネオク高原へと向かったときです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 05:59
鳥ですよ、鳥!
ネオク高原からイルヴァーナ渓谷へと向かう谷間で見かけない鳥を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 07:06
ビスクの市場
ビスク西の広場が露店会場としては一番賑わっている所だと思うのですが、 ここ最近ではその賑わいも今は昔の話でして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 04:37
松、奥義を体得する!
いつものようにヘビ物を狩りしつつ松の修行をしていた時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/28 07:41
野望進行中につき・・・
マブ教のお祭りが始まって数日。 すっかりおどろおどろしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 10:01
ダイエット大作戦
・・・けっして体重の話ではありません。先に断っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 12:52
野望をよそに
マブ教の祭りの前夜祭が迫った来た頃、ダイアロス島の各地で ゾンビが溢れ出てきているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/23 08:33
マブ教の野望
このあいだ尼橋を越えてすぐの下り坂をおりたあたりでイチゴが生えているのを 見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 20:44
ビスクの地下で
城下町ビスクの地下に竹と梅を連れての修行に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/16 08:53
ひさびさに松の修行
ここ数日何もせずにダラダラと日々を過ごしていました。 それというのも愛用のハイキッカーシューズが不良品が出たといって 回収され、代用の靴を用意する気にもなれず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/12 02:24
最近の食糧事情
どうも最近食べ物の値段が高くなっているような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 11:46
リュック背負って
いつものようにビスクのいつもの場所で軽食販売して、それなりに売れたので店じまい。 その帰りのことです。 ビスクの街角でリュックサックが売られているのを見つけました。 そのかわいさに迷うことなく即買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/22 08:14
こしょうの使い道
あの忌まわしい血のバレンタイン事件から数日経って、倉庫にもう商品どころか自分の使う 食料や飲み物がないのに気が付いてさっそくその準備に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 14:42
血のバレンタイン事件 後編
2日目、再び同じイプス峡谷を始めとする各所ににて集まったAOL団、そしてビスク、 エルガディンの両兵士達。 この血で血を洗う凄惨な事件にいったいどんな幕が下ろされるかの、みんな固唾を呑んで 見守っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/16 02:21
血のバレンタイン事件 中篇
〜あらすじ〜 戦いに明け暮れるやつらに愛を! そう言ってオリアクス率いるAOL団は乗り込んだ10年後の世界で ビスク、エルガディン相手に抗争を始める事に、。 巻き込まれた(騙された)AOL団の面々は次々に打ち倒されてしまう。 涙を流し元の時代へと引き返す者が続出する中、一矢報いようと城下町ビスクへ 潜入する者達も。 はたしてこの本末転倒の事態に収拾はつくのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/15 19:34
血のバレンタイン事件 前編
バレンタインデーの催し物に参加してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/02/15 07:15
バレンタインの準備
街の掲示板によるとなにやらバレンタインデーの日に催しがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 13:38
ひとまずの修行を終えて
象じゃ上がらないと言いながらも、鳥の人では厳しすぎるので再び象を殴る日々に。 この間までなかなかうまくいかなかったのに急にいい感じに。 鳥の人との荒行が効果合ったのかはわかりませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/08 16:42
鳥の人と戦ってみる
なかなか素手攻撃の腕が上がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/05 06:52
死神と戦ってみる
最近デストロイアーと戦っても素手攻撃の腕が上がらなくなったような 気がします。 さらなる強敵が必要なのかもしれません。 ・・・・・・アレ以上となるとどれだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 13:21
見知らぬ土地のイルヴァーナ
ドワーフの畑、そして最近ではコボルト・ブリ−ダーを目当てに時折訪れる イルヴァーナ渓谷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/25 17:26
象さんは強かった
イルヴァーナ渓谷の巨大モンスター、バルドスに挑戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 11:11
いつもの修行
今日はバイアラントさんの修行に同行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/23 10:01
おもわぬお宝
松も修行を開始しました。 梅、竹での経験があるのでどの敵でどうすればいいか、 ある程度わかるので、松の場合は少し無茶ができそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 01:28
ついに松の登場
梅、竹ときましたら やはり松もいなくてはいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/18 15:28
続・新メニューを
まだバターが余っているのでそれを使い切るために新メニューにチャレンジします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/15 01:15
新メニューを
余ったパンやバターを有効にする為に今まで作ってこなかった メニューに挑戦してみようといくつかの材料を集めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/12 06:36
竜の皮を求めて
友達のロージーさんが言いました。 「竜の皮が欲しい」と。 それでは海蛇が出すと聞くからとバイアラントさんも合流して出発。 そしてこの子の出番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/12 02:51
軽食屋メリル
メリルはけるなぐーるで生計を立てているわけではありません。 半分以上の収入は飲み物と食べ物の販売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/11 11:06
初挑戦!エイシス・ケイブ
どの程度通用するのかわかりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 04:27
梅と共に
友達のバイアラントさんに素敵な贈り物をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/08 07:23
梅の修行再び
一人で修行するのはつらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 12:39
メリルも修行
梅の修行ばかりしているわけにもいきません。 今日は自分の修行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/29 09:03
梅の修行その2
今日も梅の修行です。 今日はいつもよりスパルタ志向で特訓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 12:33
梅の修行
今日はわたしのペットの梅(ume)の修行として熊狩りにレスクールヒルのガルム回廊傍まで 行ってきました。 うちの梅ももうレベル17. ですが、まだレザーネイルベアーには1匹では敵いません。 後ろから気合を入れてみたり怪我を治したりと応援に勤しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/27 12:30
MoE記スタート
すでにこのダイアロス島に来てもう1ヶ月以上になります。 もうだいぶここの生活にも慣れました。 とはいえ、雑然と日々を過ごすのももったいないので 日記をつけていこうと思います。 たぶん毎日はつけないと思います。 ・・・・・・いきなりダメダメな話ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/25 11:32

トップへ | みんなの「MoE」ブログ

メリルのMoE記 MoEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる